SSブログ

回っている寿司店(笑) [日々つれづれ]

回っているすし店の写真が出てきました。スローシャッターで動きを表現(笑)

kaiten.jpg


kaiten2.jpg

シチズンの時計を使っています。私のはこんな高いモデルではないですが(笑)買ってから10年近く経つので、そろそろ次のを買おうかな。


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

yanasan

バブル景気の頃に諸先輩方に連れて行って貰った『時価』のお寿司屋さんに何時かは自腹で行ける様になりたいです・・・・^^;
by yanasan (2013-07-27 23:15) 

獏

回転寿司も機械が握っているところと
人間が握っているところ
それも外国の方と日本人と・・・・(@@;))
イロイロとあるようですね☆

by 獏 (2013-07-28 00:07) 

K

おじゃまします

私はSWATCHを使い始めて、ちょうど20年になります^^。かっこよさももちろんですが、どうでもいいばかばかしいと思われるモデルもたくさんあって、選ぶのが楽しいブランドだと思います^^。

因みに学生のころはQ&Q(これも確かシチズンだったように記憶しています)にお世話になっていました^^♪。


by K (2013-07-28 00:09) 

Silvermac

昨日は回転寿司の夕食でした。
by Silvermac (2013-07-28 06:22) 

駅員3

いつもご訪問いたただき、niceとコメントありがとうございます(^^)/
by 駅員3 (2013-07-28 06:49) 

Azumino_Kaku

ryo1216 さん、
Falcon さん、
駅員3 さん、
Silvermac さん、
世界のアイドル さん、
K さん、
獏 さん、
yanasan さん、
tsworking さん、

こんばんは、
ご訪問ありがとうございます。


☆ yanasan さん、

”時価”のお寿司屋さん、敷居が高いですね。私は経験がないのですが一人一万円くらい持っていないとダメでしょうか?



☆ 獏 さん、

そうですか、機械握りなんてのが今はあるんですね。

国籍はともかく、熟練の職人さんが握った寿司が良いですね(^O^)/




☆ K さん、

スウォッチですね。私もけっこう好きですよ。

Q&Qですか、シチズンの別ブランドのようですね。


最近はシチズンの電波時計が良いですね(^O^)/




☆ Silvermac さん、

そうですか。。
お味はいかがでしたか?






☆ 駅員3 さん、

遠征お疲れ様でした<(_ _)>


by Azumino_Kaku (2013-07-28 19:33) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

回転寿司、しばらく行ってませんね。。
スーパーの寿司が多いです。(笑)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0