SSブログ

ソニー ウォークマン Fシリーズ F806(その2) [日々つれづれ]

で、NHKの大河ドラマ真田丸を、同じソニーのブルーレイレコーダのお出かけ転送機能と連動させ、ウオークマンで外出先に持ち出したところ。もちろん画面の小さいSシリーズでも可能ですが、視聴にたえうる画面の大きさとしては、このFシリーズの3.5インチが下限に近いように思います。正直、この小さい画面では、ドラマの細かい展開、人物の表情などまでは良くわからないけど、音声でカバー(笑)。

sanada.jpg

 


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

hasseyおやじ

動画鑑賞はあっというまに時間が経過してしまうので、何度か乗り過ごした事があります。。
by hasseyおやじ (2016-07-16 08:47) 

Azumino_Kaku

tsworking さん、
hasseyおやじ さん、
剛力ラブ さん、
mangahara さん、
nandenkanden さん、
dougakunen さん、
shingeki さん、
モグラたたき さん、
宝生富貴 さん、
mentaiko さん、
コミックン さん、
banpeiyu さん、
K さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
gen さん、
SORI さん、
sugoimono さん、
ma2ma2 さん、
tsun さん、


御訪問ありがとうございます。


☆  hasseyおやじ さん、


たしかにそうですね。動画に集中していると電車を乗り過ごしてしまいそうです(^^ゞ
by Azumino_Kaku (2016-07-17 22:50) 

Facebook コメント

トラックバック 0