SSブログ

ソニー Walkman F (ポッドキャストの再生) [日々つれづれ]

 そんなわけで(笑)私の通勤の友は、ウオークマンFシリーズとなっています。お出かけ転送した、大河ドラマの真田丸を見るか、英語のニュースを聴くか。前の記事にも書きましたが、(ニュース)ポッドキャストは、ソニーが提供しているMedia Goという管理ツールでPC経由で転送できます。ウオークマン側で再生する時は、Sシリーズのようにポッドキャスト専用のボタンやアプリケーションではなく、Playミュージックという汎用の音楽再生ソフトで再生するようです。いずれにしても、お蔵入りしていたウオークマンが再び使えるようになって良かったです。ほぼ毎日使うものなので、一時は買い替えようかとも思いましたが、短気を起こさずに試してみた価値がありました。

HongKongToday.jpg


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

hasseyおやじ

通勤のお供はスマホとは限りませんね。
by hasseyおやじ (2016-07-17 10:51) 

Azumino_Kaku

tsworking さん、
gen さん、
SORI さん、
sugoimono さん、
hasseyおやじ さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
ryo1216 さん、
K さん、
ma2ma2 さん、


御訪問ありがとうございます。


☆  hasseyおやじ さん、


そうなんです。私の場合は、スマートフォンの電池のもちを重視して、音楽や動画は別のプレーヤーで分担することにしております(^_^)
by Azumino_Kaku (2016-07-17 22:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0