SSブログ

2017年10月の松本マラソンの記録 [ランニング・ウオーキング]

 大型連休が始まりました。遠くに行きたいけど先立つものが・・・今朝も仕事やってますし・・笑・・技術が進むと遠くからなんでも出来ちゃうんですよね。3月の韓国旅行の際も、済州島のリゾートホテルで、持参した仕事用のパソコンをホテルのWIFIにつなげて、SQL文をつくってリモートでデータベースサーバにログオンしてデータベースのメンテナンス処理を実行していました。不要データのパージです。私はITのキャリア上はデータベース管理とか、ERP(エンタープライズ・リソース・プランニング)が専門ということになってはいます。いま所属している組織も前職も、小さい組織なので、必要に応じて何でもやりますがね。それで結局インフラがメインみたいな形になっていますが、もともとは会計アプリケーションが専門です。組織内の分業がうまくいくなら、もともとの専門に専念したいですけど、なかなか状況が許してくれません。インフラやネットワークなどはずっと前の仕事(やや大きめの組織)では同僚に任せきりでしたが、今はそうも言ってられませんので勉強して追いつかないといけません。

 さて、遅くなりましたが、また前後しますが、2017年10月の松本マラソンの記録(ドラフト)をアップしました。写真なんかはまだ整理してないので、整理でき次第アップします。




https://azumino-kaku.jimdo.com/2017/10/01/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3/

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント