SSブログ

テレビでハングル・2019年9月現在・・つづき [日々つれづれ]

NHKテレビテレビでハングル講座 2019年 04 月号 [雑誌]

NHKテレビテレビでハングル講座 2019年 04 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2019/03/18
  • メディア: 雑誌
はい、TVでハングル講座、私はまだ4月号のパートでとどまっています。何ヶ月サボっているんだという話ですが、いまとなっては追いつくしかありません。市民マラソンで、最後尾の回収車が自分のすぐ後ろではしっている気分です。もうちょっと気を抜くと回収車に回収されてしまう。そんな危機感を持って走って?います。今の計画では12月末までに追いつく予定。同時に中国語、ビジネス英語もあります。ハングルは去年同じグレードの講座を受講したのだから、途中はしょってもよいように思いますが、実際に全部はしょって今の授業を受けてみるとぜんぜんついていけません。ですからやはり最初からやり直したほうがいいと判断。ということでこつこつ一課ずつこなしていこうと思います。




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント