SSブログ

2020年10月 翔峰のロビー/ 愛と勇気と自撮り棒・・笑 [日々つれづれ]

 おはようございます。Gotoトラベル等々はおそらく壮大な社会実験なんでしょうね。支えられる人が、出かけていって支えていく。誰も正解はわかりません。見直しになったみたいですけど、経済政策として期待通りの効果が得られると良いです。

 それにしても、今朝は寒いです。親方は、フリースとスキーや冬山に行くときのフリース素材の帽子を出してきました。
====================
親方:寒いな!

知人A: はい。親方の行き先は、内陸で、霜注意報なんで気を付けて。
それにしても何ですか?この愛と勇気と自撮り棒って?

親方: しょうがないでしょう。所沢の匠がいうんだから。自撮り棒は重要だって。

知人:まあ、風景と自分自身を一緒に撮るときにはに便利ですわね。Firewire用アダプターは買ったんでしょ?で、親方、三連休はどうするの?

親: アダプターは量販店で買ったさ!
で、きょう日曜と、月は走りますよ。ここんとこ仕事漬けで、走れなくてストレスたまってますので、発散してきますわ。

知: ランですか?自転車?

親: 両方・・どっちも近場だよ!これは本当、関東圏内で日帰り!GOTOじゃないよ(笑)

知: へぇー、相変わらず詰め込みですね・・

親: どうにかなるっしょ! じゃ、いってくるわ!

==================
ということで、相変わらず、ちょっとテンションが変な‥苦笑・・親方が、近県で走り回ってくるそうです。
最近少し、運動不足でお腹周りがきついみたいなのでちょうどいいでしょうね。

写真は、親方が10月に温泉宿(松本市・翔峰)の温泉に入りにお邪魔した際のお宿のロビーです。なかなかゆったりしたつくりでよろしいです。
松本駅近くのブエナビスタや、アルピコプラザ(旧松本東急REIホテル)に宿泊すると、こちらの入浴券が受け取れるようです。

ホテルのお風呂はユニットですけど、こちらの翔峰さんのお風呂はかなり良いです。西洋かぶれの親方はジャグジーがお好みです・・笑




nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

SORI

Azumino_Kakuさん こんばんは
宿のロビーは長く見ていないので、旅行に行った気分にさせていただきました。
by SORI (2020-11-22 18:51) 

Facebook コメント