SSブログ

勤労に感謝する三日間 Day 3 : 埼玉の山を走る [日々つれづれ]

夜の投稿です。今朝はドタバタの記事投稿で失礼いたしました。
おかげさまでどうにか無事集合場所に着き、練習会に参加させていただきました。ブランクの長い私にご配慮いただき感謝しかございません。仲間と走るって良いものですね。

気づいた点:

1. 荷物が多すぎる。軽量化しよう。日帰りなんですから・・苦笑
2. 用品が老朽化している。新しくしよう。
3. 道を知らなすぎる。もっと自転車で走ろう。
4. 日本の鉄道はすばらしい。検索結果通りに目的の駅に着きました。しかも運賃は千円でおつり。

写真は東武東上線の快速急行電車。先頭車両に輪行袋をくくりつけました。JR八高線への乗り継ぎもスムーズでした。



(追伸) 「2000年6月 愛媛県一本松町へ、精神修養の旅(笑)」という、20年前の私の出張珍道中を記した駄文を旅行サイト4travelに以前から投稿しておりましたが、最近、同地区を回られた方の写真などを借用して若干記事を補強いたしました。何せ当時の写真がまったくなくて、紀行としてどうなんだと思っていました。
そもそも読んでいて楽しくない旅行記ってどうなの?と思いますが・・・苦笑。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント