SSブログ

長野県内の聖火リレー・2015年4月 美ヶ原温泉・ホテル 翔峰(前を通過のみ・・笑) [信州の景色]

 聖火リレーはいつの間に長野県に(笑)。読売新聞のサイトを見ると二日目、明日のコースは中南信ですね。私の地元も通るようです。信濃毎日新聞とか大手メディアにコースは公表されていないですが、通過する地区の人はだいたいわかっているのでしょうね。知り合いに聞いてみるかな(笑)。

 昔の名前で出ていますシリーズで写真を探しているとこんな写真も。毎年春に帰省していたようで。美ヶ原温泉に泊まって・・朝の散歩で・・・前を通っただけなんですけど。お風呂は何度か入りに来ていますが(提携の宿の特典で)、こちらに泊まったことはないです。頑張っていつか泊まれると良いです(笑)。
帰省すると草刈りとかガテン系の仕事が待ってます(笑)。私の場合は、歳取ってからのほうが体育会系なんですよ(笑)。

 ですので早期に帰省していろいろ片づけたいですが、東京の感染拡大が収まってくれないと身動きがとれません。旅行のたびにPCR検査というのもけっこう負担です。

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ゆうみ

帰省のたびにPCR検査となると 自己負担が
破格になりますね
by ゆうみ (2021-04-02 19:17) 

Azumino_Kaku

まさ さん、
ゆうみ さん、
kou さん、
tarou さん、
ryo1216 さん、
koo さん、
SORI さん、
@ミック さん、
鉄腕原子 さん、
Edy さん、
ネオ・アッキー さん、
xml_xsl さん、

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。

☆ ゆうみ さん、

はい、COVID早く収束してほしいですね。

毎回PCR検査は現実的ではないですし・・
ワクチンパスポートのようなアイデアもあるようですが・・

当面はマスクをして人との間に物理的距離を保って帰省するしかなさそうですね。


by Azumino_Kaku (2021-04-02 22:58) 

Facebook コメント