SSブログ

アメリカ映画「エグゼクティブ・ディシジョン」 [日々つれづれ]

エグゼクティブ・デシジョン [DVD]

エグゼクティブ・デシジョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: DVD

 今日は代休。2時間ほど走った後、株価でもみようとテレビ東京をつけると映画をやっており、ついつい最後まで見てしまいました。アメリカ映画「エグゼクティブ・ディシジョン」。ハイジャックされた旅客機を救う話なんですが、こういうのを見ると改めて空港の保安検査はしっかりやる必要があると思います。私たち乗客も面倒がらずに協力しないといけません。英語のリスニングチャレンジで音声を英語に切り替えましたが、途中からの視聴で筋がわからず、しかも小声で早口のためか、私のヒアリング能力では厳しい。結局お手上げで日本語に戻しました(笑)。映画としてはおすすめでしょうね。面白かったです。


  写真はおやじ陸上部。たぶん数週間前の休日練習の折り返し地点でスポーツドリンクとパンを買って休憩。暑い日だったのでかき氷を買いたかったのですが、すでに売っていませんでした。今日のように平年並みの気温になるとさすがにかき氷を食べなくても良いかなとは思います。街ではダウンジャケットを着ている人もいましたね。今日ぐらい涼しくても走れば汗はかきますが、だいぶ運動に適した気候になりました。私は基本、まだ夏用のウエアですが、もう少し寒くなると冬用のウエアが必要でしょう。


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ゆうみ

今日は寒かったと 娘より報告がありました。
どうか 夏仕様で走るのを考え直して
ちょっとだけ 丈の長いのを着てね。

by ゆうみ (2021-10-22 20:02) 

Azumino_Kaku

まさ さん、
てんてん さん、
ゆうみ さん、
ryo1216 さん、
tsun さん、
あおたけ さん、
じーバト さん、
ふるたによしひさ さん、
@ミック さん、
鉄腕原子 さん、
xml_xsl さん、
mayu さん、

ご訪問ありがとうございます。


☆ ゆうみ さん、
ありがとうございます!
今日は寒かったです。加えて冷たい雨でした。
さすがの私も練習は休みました。
冬物のウエアを出してこないとですね。
by Azumino_Kaku (2021-10-22 22:56) 

Facebook コメント