SSブログ

ナスとひき肉のパスタ [日々つれづれ]

 仕事もプライベートも失敗ばかり。後からあの時こうしておけばと悔やんだところで、時計が巻き戻せるわけでもなし。失われた機会は戻ってきません。あの時、遭遇した奇跡は、残念ながら二度と再現しないでしょう。それを悔やんでもどうしようもないのです。チャンスをつかめなかったのは自分の実力不足。考えても仕方のないことは忘れるのがいいのかもしれません。そういうときは陸上部になり切って、走って、シャワーを浴びて、冷えたビールでも飲んで、熟睡する。これに限ります。今日は月曜あたりよりいくらか涼しかったです。走ると暑いですが、それでも少し秋の気配を感じられました。ツクツクボウシが鳴いているのを聴きました。これからは走ることに集中して、走ることそれ自体を楽しむようにしたい。疲れがたまっていたのですが、二日間練習を休んで少し回復したようです。


 写真は先週末につくったナスとひき肉のパスタ。盛り付けは要改善です。ニンニクとナス、トマトソースをオリーブ油で炒めて、パスタに添えて。走った後なのでパスタは200グラムです。運動の後ですとこのくらいは軽く食べられます。


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ゆうみ

kakuさん お若いわ。
私 こんなに沢山食べることできない。
by ゆうみ (2022-08-19 19:37) 

Azumino_Kaku

Jetstream さん、
ゆうみ さん、
tsun さん、
ryo1216 さん、
まさ さん、
じーバト さん、
@ミック さん、
あおたけ さん、
tarou さん、
鉄腕原子 さん、
てんてん さん、

ご訪問ありがとうございます。


☆ ゆうみ さん、 

コメントありがとうございます。 

いえいえ・・私も3時間くらい走った後でないと200グラムは食べられないと思います。
運動していないときはパスタ100グラムくらいです。

by Azumino_Kaku (2022-08-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント