SSブログ

ニュース雑誌を読もう(2)・2017年8月 積丹・札幌・支笏湖の旅(105)day3 支笏湖 湖の景色 [日々つれづれ]

 物事、最初が肝腎です。雑誌を読むと決めたら最初の一か月は投げ出さずに継続したい。実際読み始めると、辞書を引く単語が多すぎてなかなか読み進まないです。文章のわからない単語に赤ペンで下線を引いていますが、ページが赤い線だらけになっています(笑)。1日あたり15分、20分くらいの時間ではできることは限られていますが、とりあえず1月号はなんとか読み切りたいです。  
 写真は、2017年8月 北海道の旅から。三日目(day3)は、札幌の宿をチェックアウトしレンタカーで支笏湖畔へ。湖の彼方に山が見えます。遠目にみるとなんとなく火山のような山容ですね。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント