SSブログ

今週末こそ、英語の勉強を・・ [外国語学習]

 今日は仕事ではないのですが、紀尾井町に・・日本庭園を観に・・ということにしておいてください。   

 で・・今週末こそ、英語の勉強を腰を据えてやります・・・苦笑。お題は「高校生から始める現代英語」伊藤サム先生の講座(NHKラジオ第二)です。未聴取の音声が11月からたまっています。BBC(イギリス・英語)のポッドキャストもダウンロードして聴いてないのが多数・・苦笑。

 仕事などなどもあるんですが、とりあえず昨日(12月11日)は信州ワインを飲んで22時くらいに寝てしまいました(笑)。こちらはロードサイドの酒店で買ったアルプス(塩尻市)のものです。1本2000円でおつりだったと思います。味は(軽めの中口)です。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント