SSブログ

2021年を有意義な一年にしたいです [日々つれづれ]

 今日の関東地方は気温が上がる予報です。14時に19度・・今日は水分をしっかり取り、日焼け止めを塗り、武蔵野公園めぐりに再チャレンジです。脂肪をエネルギーに変えるというサプリメントも飲みました(笑)。サングラスにマスクでちょっと見「非常に怪しい人」です(笑)。

 2021年も2週目です。あっという間に大晦日・・とならないように、週ごとにやるべきことを書き出しています。年間52週として、たった52週のようにも思いますが、されど52週です。有意義な一年にしたいものです。

 カレンダー。昨年末の在宅勤務部屋は、IBMと長野マラソン。2021年は良い一年にしましょう。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント