SSブログ

お花見餅(六花亭) [日々つれづれ]

 一日おきに出勤のシフトを続けています。前にも書いたように思いますが、電車の込み具合は緊急事態宣言下でも、さほど変わらないような印象で、混雑を避けるには時差通勤など工夫する必要があります。もっとも最近はかなり窓開けが徹底されてきている印象もあります。他方、変異種感染の拡大も報じられており、一般市民としては今一度、毎日の感染予防策を徹底して乗り切るほかなさそうです。
 写真は六花亭のお花見餅。今年の4月、札幌の東急百貨店で購入しました。そのころ北海道はちょうどこれから花見という時季でした。お花見といっても今年も密を防いでの新しい生活様式スタイルだったとは思います。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント