SSブログ

札幌 ブランジェリー・コロン [日々つれづれ]

このところ足の調子がよくないのでランは休み。回復しましたら秋マラソンに向けて調整再開です。

 旅行のときに撮影した写真がたまってきています。毎週のようにでかけていると、写真を整理したり紀行を書いたりする速度がまったく追い付かないです(笑)。最近は、最初から紀行のために要所要所で写真を残すようにしているため、紀行をまとめる際、以前のように写真不足で苦労することはほとんどないですが、逆に写真が多すぎて取捨選択が大変な状況です(笑)。

 そんなわけで今年4月の札幌ゆきの様子から先出しでお届けします。このところ、札幌の帰りに新千歳空港内のロイズのパン売り場でパンを自宅用に買って帰るのが定例になっていたのです。今回、到着後に売り場の様子を見に行くとなんと休業でした。国際線の定期便がほぼ全便欠航していますのでやむを得ないでしょうね。

 そこでかわりに札幌でベーカリーを探し、こちらに出向きました。ブランジェリー・コロンです。2000円分くらい買ったでしょうか。けっして安くはなかったですが、しっかりした食感で美味しかったです。



nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント