SSブログ

ワークスタイル変革セミナー [情報処理]

日本HP本社(東京都江東区)で開催された、ワークスタイル変革セミナーに参加してきました。システム管理者ゆえ、世の中の流れに目配りをしておかないと、ガラパゴスになっちまいますからね。

seminar.jpgおい


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

お茶屋

hpは よく本社が動きますよね・・・(笑
by お茶屋 (2016-06-10 10:30) 

Azumino_Kaku

shingeki さん、
モグラたたき さん、
SORI さん、
宝生富貴 さん、
mentaiko さん、
banpeiyu さん、
剛力ラブ さん、
ryo1216 さん、
うまかモン。 さん、
K さん、
mangahara さん、
みっち? さん、
nandenkanden さん、
コミックン さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
sugoimono さん、
ma2ma2 さん、
gen さん、
tsun さん、
お茶屋 さん、


御訪問ありがとうございます。

☆ お茶屋 Kazu さん、


おっしゃるとおりですね・・・私も仕事のお取引で、以前より荻窪やら市谷やらの方とお付き合いがありましたが、大島にみなさん移られたようでしょうか。

それと別に、前の職場(米系ハードディスクメーカー)にDEC(デジタルエクイップメント)から移籍された方がおられて、そちらのつながりでのお知り合いもおります。

コンピュータ業界は意外と狭いのかもしれないですね!!

by Azumino_Kaku (2016-06-14 05:59) 

Facebook コメント

トラックバック 0