SSブログ

Oracle Cloud days [情報処理]

恵比寿で、日本オラクルのイベント(クラウド・ディズ 東京)に参加。

時節柄、インターネットや、クラウドへの対応が重要というのはよくわかるのだけれど、正直、変わりすぎてよくわかりません(苦笑)。ついていけないユーザはどうしたらよいのでしょう(笑)。インターネット対応は20年前からの課題で、別に目新しいことはないでしょうしね。 

Oracleは、競合と思われる、他社、たとえば、Sales Forceにも、Amazonにも、Microsoftにも、SAPにもない、独自の強み、技術要素を持ち合わせているのですから、そんなに急激に舵取りしなくても競争に勝てるように思うんだけどなぁ。

 ora2.jpg


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0