SSブログ

相変わらず散らかっている部屋(苦笑) [海外の旅]

薄暗くてよく分からないかもしれませんが、ソウル。ミョンドンで泊まったホテルの部屋です。いつぞや、出張先のビジネスホテルで、ベッドの上に荷物をぶちまけた様子をお伝えしましたが、海外でも荷物をあちこちぶちまけて散らかっています。国内外問わずです。私の場合、もう少し全体の荷物の総量を減らすべきですね。
room.jpg

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

tsun

私は反対に、ホテルなどで荷物をぶちまけることができません。
出発時に、なにか忘れ物するような気がするんです。
by tsun (2018-04-24 11:38) 

Azumino_Kaku

SORI さん、
K さん、
zombiekong さん、
ゆうみ さん、
tsun さん、
馬爺 さん、
鉄腕原子 さん、
soramoyou さん、
@ミック さん、
ryo1216 さん、

ご訪問ありがとうございます。


☆  tsun さん、

いやー、そうですよね。ぶちまける必要がなければぶちまけないほうがいいと思います^_^;

この旅行でも、ホテルではないですけど、道中に忘れ物をして取り戻すまで大変な時間と労力を使ってしまいました。

by Azumino_Kaku (2018-05-12 23:39) 

Facebook コメント