SSブログ

実験的なワクチン投与って? [日々つれづれ]

おはようございます。BBC(イギリスの公共放送)で、前で紹介した記事のリンクはどこだっけ・・と探していたら、こんなニュースが・・治験が終わってないのに、ワクチンが打てるってどういうことなんでしょうかね。よくわかりません(笑)。中国って国はは本当に面白い・・笑。

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

ゆうみ

この病気を作った国とのうわさもあるからね

by ゆうみ (2020-10-18 13:21) 

ハイマン

本当に我々の常識を超える事をする国です
by ハイマン (2020-10-18 13:35) 

Azumino_Kaku

@ミック さん、
鉄腕原子 さん、
K さん、
ハイマン さん、
ゆうみ さん、
ネオ・アッキー さん、
yam さん、
SORI さん、

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。

☆ ゆうみ さん、

はい、初期の報道では武漢から広がり都市封鎖になっていました。

自分のところで出した病気だから責任を取ってワクチンを作ると(笑)。期待しましょう!

☆ハイマン さん、

はい! 驚きました。

香港、トマカオ、本土を直結する橋の建設やら、シンセンのハイテク化もすごいと思いましたが、まさかこんなことまで。。

壮大な人体実験?社会実験?大丈夫なんでしょうか??心配ですね。

by Azumino_Kaku (2020-10-19 07:41) 

Facebook コメント