SSブログ

秋の深まり [日々つれづれ]

関東地方は、一日 曇り空、夕方にわか雨。
気温は20度くらいで、10月下旬の気候です。
体感的には秋を通り越して冬の陽気・・ 奥日光では初氷を観測したとか。
夏物をまだ仕舞っていないのですが、思わずネルシャツをひっぱり出してきました。

Shirts.jpg

朝食のハンバーガー
BF.jpg

この手すりに塗料を塗るのがけっこう大変でした。
tesuri.jpg

スノコは二度塗りしたらツヤが出たような気がします。色は濃くなりましたが。。^^;

floor.jpg

夕方、新しくなった駅前の公民館ホールでバンドの練習。
というか楽器の練習。
生の楽器の音はいいものですね。
band.jpg


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

こぼん

関西もぐーんと気温が下がって長袖に着替えました、
すのこ美しい仕上がりですね~
by こぼん (2008-09-28 21:06) 

はぴふる

私もフリースを着込んでます^^;
それでも、手足が冷たいのでカイロを使ってます(>_<)
手作りバーガーが美味しそう♪
by はぴふる (2008-09-28 23:17) 

いわもっち

秋・冬物、自宅から持ってこないと。。。
ハンバーガー、美味そう。。
by いわもっち (2008-09-29 06:33) 

夢空

こちらも寒くなり、毛布を引っ張りだしました。
by 夢空 (2008-09-29 15:24) 

kissk

新潟も凄く寒くなりました(涙)
風邪などひかないよう気をつけなきゃですね♪
by kissk (2008-09-29 21:08) 

Azumino_Kaku

kissk さん、
夢空 さん、
Cyoroshi さん、
hankyu8200 さん、
たね さん、
一真 さん、
いわもっち さん、
mitu さん、
こぼん さん、
xml_xsl さん、

ご訪問 nice! ありがとうございます。  


> こぼん さん、

こんばんは・・そうですか。。
急に冷え込みましたね
ありがとうございます。。
マメに手入れをしようと思います。



> はぴふる さん、

おお、フリースにカイロですか!
冷えますよね!
休日の朝ご飯は手作りがいいですね・・



> いわもっち さん、

ありがとうございます。
夏も過ぎ、いよいよ衣替えの時季になりましたね・・・



> 夢空 さん、

そうですか・・
私もタオルケットの重ねがけでしのいでいましたが、これだけ冷えると、もうちょっと無理のようです。。


> kissk さん、

今日は寒かったですね(T_T)
暖かくして、くれぐれもご自愛下さいm(__)m

by Azumino_Kaku (2008-09-29 22:26) 

みみちゃん

こんにちは。
生楽器、いいですねえ~。
もうずいぶんとさわってないなあ……。
ネックが変形してんじゃねえかな;;;。
by みみちゃん (2008-09-29 22:38) 

Azumino_Kaku

みみちゃんさん、
こんばんは・・楽器、いいものですね!
下手でもなんでも、演奏する楽しみがありますね(^^)

おお、エレキギターですか? 秋の夜長、久々に、鳴らされてみては ♪♪
by Azumino_Kaku (2008-09-29 22:43) 

さといも野郎

んー確かに日曜日は寒かったですねぇ。
ウチは、そんな中、ウチの子の運動会でした。
体が固いことを痛いほど実感(>_<)
by さといも野郎 (2008-09-29 22:57) 

Azumino_Kaku

さといも野郎 さん、
みみちゃん さん、


ご訪問 nice! ありがとうございます。



> さといも野郎 さん、

日曜は寒かったです・・

お子さんの運動会お疲れ様でしたm(__)m

私も今週は運動会です・・・
最近とみに体力のなさを痛感しますね^^;
運動不足をどげんかせんと・・苦笑
by Azumino_Kaku (2008-09-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0