SSブログ

楽器も独習・・ [音楽を弾こう!]

6月末で楽器(ギター)のモニターレッスン期間は終了、そして昨日自費で一か月延長したレッスンも修了。先生にその旨お伝えしました。レッスンのしめに、「一曲、プレゼントしますよ」と自作の曲を演奏してくださいました。めちゃくちゃかっこよかったです。
さてこれからは独習で、教則本をみながら練習をつづけるつもりです。最低限、一曲弾けるようにならないと、とは思います。7年間の大学通信教育の学生生活を通して独習自体には慣れていますが、楽器となると少々勝手が違うので、どこまでできるかとは思いますが、できるところまで続けるつもりです。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント