SSブログ

久々のロードバイク [自転車]

 先日、なりゆきで、自転車ロードレースの映画(弱虫ペダルの実写版)を見たので・・というわけではないのですが。(映画の話題は、これだけで一本分の記事になりそうな気配がするので機会を改めます)。

 昨日(9月21日)、朝、知人から電話がありました。
「おー、例の場所で待ってる!」
ん? え?何ですって? あ、まずい!!仲間うちのロードバイク練習に行くと約束していたので気にはしていたのですが、連絡のやりとりのスレッドの上の方を見落としていました。私はいったいどこまで取っ散らかっているのでしょうか。スレッドを上にたどると、集合時間と場所が記載されています。。ということで取るものもとりあえず、集合場所に急ぎます。
で、遅刻はしてしまったのですが、結果としては充実した時間を過ごせました。ロードバイクって面白いと久々に実感しました。

・・ということで、写真は自転車用ウエアの洗濯。スポーツの秋、外で気持ちいい汗をかいてみてはいかがでしょう。



nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

K

おじゃまします
そういえば、な、スポーツの秋ですね^^。私もROADBIKEやMTBでぶらぶらしたくなります^^♪。

by K (2020-09-22 18:56) 

Azumino_Kaku

ryo1216 さん、
@ミック さん、
鉄腕原子 さん、
ピストン さん、
青い森のヨッチン さん、
K さん、
tsun さん、


こんばんは、ご訪問ありがとうございます。


☆ K さん、

はい、今日明日はあいにくの雨ですが、スポーツの秋ですよね!

昨日も房総半島にサイクリングに行きたいねと仲間と話をしたところでございます(^-^)

by Azumino_Kaku (2020-09-23 22:00) 

Facebook コメント