SSブログ

Jimdoの記録:2019年 つくばマラソン [日々つれづれ]

秋の長雨が止んだ日曜、いかがお過ごしでしょうか。昨年のマラソンの記録をまとめました。
https://azumino-kaku.jimdofree.com/2019/11/24/%E7%AC%AC39%E5%9B%9E%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%B0%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3/


 前後しますが、松本マラソンの記録も近々アップします。同じ2019年なのに、あからさまに「つくば」と「松本」で参戦記の分量が違うのはなぜでしょう(笑)。

 昨夜は久々に鍵盤楽器をたたいて感触を確認。20年前に職場バンドで演奏した曲を弾けるかどうか・・いや、なかなか指が動きません。弦楽器のほうは、チューニングを確認しておしまい。年内にどうにかどちらか、一曲仕上がるといいのですが、ブランクが長いので。あまり期待せずにお待ちください(笑)。

nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

ゆうみ

思わず自分の仕事仕様のjimdoへ 飛んでしまいました。
こうやってkakuさんのようにも使えるのね。

by ゆうみ (2020-09-27 14:22) 

青い森のヨッチン

自分は全く楽器が演奏できないので尊敬しちゃいます。
ウクレレも買ったはいいけど教則本を見ても弾けませんでした。
ハッピーバースディあたりで挫折、あの曲って初心者向けではないのでは?
by 青い森のヨッチン (2020-09-27 18:05) 

Azumino_Kaku

@ミック さん、
鉄腕原子 さん、
青い森のヨッチン さん、
tsun さん、
ゆうみ さん、
ネオ・アッキー さん、
yam さん、


こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。


☆ ゆうみ さん、

おお! お仕事でjimdoをお使いですか!
無償版なので・・機能が限られちゃっています。

私もいつか有償版に乗り換えたいです!無償版はアクセス解析とかはナシ、ストレージも容量の制約があります。



☆ 青い森のヨッチン さん、

いやぁー私も楽器が演奏できるという水準には達しておりませんで、単なる下手の横好きがテキトーに弾いているという状況でございます・・笑


ウクレレ、けっこう難しくないですか?自分もアコギは一曲だけです( Stand by me)、それも今はコードを忘れてしまって。。でもボロンと弾いただけでも少し心が和みます。


練習時間の確保が課題です。できれば教室に通いたいです。

by Azumino_Kaku (2020-09-27 22:59) 

Facebook コメント