SSブログ

芦ヶ久保 [日々つれづれ]

 まん延防止措置、12日から東京、京都、沖縄。NHKの文字ニュースでは小池知事が五月連休の旅行は延期要請ですか・・・こんな時期ですからしょうがないですね。

昔の名前で出ていますシリーズ、最終章です。『2015年10月 博多 (day1)その1』博多(福岡県)の旅行記【フォートラベル】 (4travel.jp)

 けさは2015-2016年ころの写真です。埼玉県は、西武秩父線の芦ヶ久保駅の近く。県民の森、丸山に向かう林道の途中から。右奥の山は武甲山かと思います。いま西武線の車内動画の広告では「西武劇で秩父へ!」というCMが流れています。土屋太鳳さんはじめ女優さんたちがテンガロンハットをかぶって楽しそうに秩父めぐりをしています。


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ゆうみ

ここ氷柱を撮りに行きました。
寒かったです。
by ゆうみ (2021-04-10 17:00) 

Azumino_Kaku

ネオ・アッキー さん、
@ミック さん、
ryo1216 さん、
鉄腕原子 さん、
koo さん、
yam さん、
Edy さん、
いっぷく さん、
K さん、
ゆうみ さん、
tsun さん、
xml_xsl さん、

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。


☆ ゆうみさん、

横瀬、芦ヶ久保で氷柱のライトアップがあるのですね。存じませんでした。

さすが。写真家ですね。

by Azumino_Kaku (2021-04-11 15:45) 

Facebook コメント