SSブログ

ラ・フォル・ジュルネ・ オ・ ジャポン [音楽]

連休後半、初日のミッション(?)
どしゃ降りの雨の中、「有楽町へ急げ!」
(笑)

forum2.jpg



目指すは、東京国際フォーラム、ホールA。

forum3.jpg



いくらなんでもブレ過ぎ・・笑

forum.jpg



ホールAはまだか・・笑

forum4.jpg



やっとつきました。

forum5.jpg



開演ぎりぎりでした・・ 
出演者: レネゲイズ・スチール・バンド・オーケストラ (トリニダード ドバゴ)
Renegades Steel Band Orchestra

曲目: シューベルト :
3つの軍隊行進曲 D733 
「アヴェ マリア」 (エレンの歌 第3) 作品52-6D839 ほか

forum6.jpg

シューベルトが、コンバースのバスケットシューズを履いているのがユーモラスです。

遠目で見た楽団員の人もバッシューで演奏していました。

forum7.jpg


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 14

mitu

クラシックコンサートですか?
いいですね♪
しかしバッシューカラフルすぎますね(^^♪
by mitu (2008-05-06 07:09) 

いわもっち

お、なんかカジュアルな感じですね。
来ている人たちの格好もカジュアルですし。。
前に座られているオジさんのバーコードも気になります。。 (笑)
by いわもっち (2008-05-06 07:38) 

umiko

バッシューが キュートな色だわ。
by umiko (2008-05-06 07:49) 

yanasan

子供連れでも入れるクラッシクコンサートですね
こういう気軽に楽しめる企画も良いですよね。
by yanasan (2008-05-06 19:44) 

k-sakamama

カジュアルな感じで、肩がこらなくてよさそうですね。(笑


by k-sakamama (2008-05-06 21:19) 

たいへー

色がナウい・・・(汗
by たいへー (2008-05-06 22:37) 

K2

気軽に聞けそうな感じですね!
わたしは連休、作業で安曇野に行きました
とてもよい天気で、27度の中の作業は少々こたえました。
帰りには、延命水を飲みに行ったり、新しくなったアートヒルズや、ファインビュー室山等、まわれるだけまわり蕎麦を食べて帰宅しました。
よかったですよ~。
by K2 (2008-05-07 15:07) 

mitaro

すごく幻想的な写真が混入しています。
by mitaro (2008-05-07 20:18) 

Azumino_Kaku

デザイン屋さん、mitaroさん、Keikoさん、K2さん、tubomi さん、みみちゃんさん、ちゃぱさん、たいへーさん、さといも野郎さん、yanasanさん、skullmaniaさん、xml_xslさん、響(きょう)さん、Cyoroshiさん、一真さん、umikoさん、いわもっちさん、mituさん、ガンバルおやじさん、hankyu8200さん、TAKAさん、mwainfoさん、shinwaさん、

ご訪問 nice! ありがとうございます。


>mitu さん、

おはようございます。

ええ、クラシックなんですが、安いんですよ・・
遠い席ですが、1500円でした・・

ええ、なんだかバッシューが、いかにもポップな色でちょっと当惑しました(^^



>いわもっち さん、

ええ、そうなんですよ。
子供もOK、きわめてカジュアルでした。

オジさんのバーコード・・・(笑)

私もバーコード(髪の毛の後退というんでしょうか・・笑)の年齢になってきました・・

私のところは親父をみても「ハゲの家系?」かもしれません・・笑




>umiko さん、

おはようございます。
お人形の バッシュー、面白いですよね・・
ドレッシーなシャツとスーツなのに・・笑


>yanasan さん、

ええ、そうなんですよ。。
なかなか子供連れでもいけるクラシックって少ないかも・・
(そもそもチケットが高いので・・なかなかいけませんが)

今回のは、気軽で良い企画でした・・



>k-sakamama さん、

ええ、
きわめてカジュアルで、よかったです。
「親子で楽器に触ってみましょう」
のようなコーナーものもありました。
あらためて写真でご紹介できればと思います。



>たいへー さん、

ええ、いかにも色が・・(汗


>K2 さん、

ええ、もうお気軽でした・・笑
途中居眠りしてしまいました・・苦笑

連休、ご予定通り安曇野にいらっしゃったんですね。。

気温27度ですか・・ずいぶん暑かったですねぇ。

延命水・・・(すいません、不勉強で・・場所がわかりませんが)

アートヒルズは10年前に行ったきりです・・

ファインビュー室山は三郷の山の上ですよね、一度泊まった覚えがあります・・

労働の後の(笑)お蕎麦は、さぞ美味しかったことでしょう。

私も入梅前に一度遊びに行きたいです・・



>mitaro さん、

ありがとうございます・・
三枚目のカットでしょうか?
by Azumino_Kaku (2008-05-08 06:29) 

夢空

街のざわめきが聞こえてきそうなお写真です☆
by 夢空 (2008-05-08 09:03) 

jamaica

おひさです。
心休まりましたか?
私なら寝てしまいそう。。。
その色のシューズ売っているのだろうか
by jamaica (2008-05-09 19:00) 

Azumino_Kaku

パルの大冒険さん、jamaicaさん、
ご訪問 nice! ありがとうございます。


>夢空さん、

こんばんは・・
ええ、会場は結構な人出でした・・
人をかきわけて歩いておりました・・苦笑




>jamaicaさん、

おひさしぶりです!

いかがおすごしでしょうか。
こちらはどうも落ち着かなかったですが・・苦笑

私もかなり寝ていたかもしれないです・・

映画鑑賞などのときもひとり爆睡してしまい家族のひんしゅくを買っております・・

そう、お父さんは眠いんですよね・・笑

眠る父は育つ・・?

たしかにこんなポップな色のバッシューはあまり見かけない・・少なくとも20年前はなかった、
オフホワイト、紺、赤、くらいしかなかったような・・ですが、最近はこんなのも売られるようになったんでしょうか・・?  

by Azumino_Kaku (2008-05-09 23:25) 

ゆき

>いくらなんでもブレ過ぎ・・笑
返って幻想的な雰囲気をかもし出してたりして。。。

最後のバッシュの方、人形かと思った。(笑)
by ゆき (2008-05-10 09:50) 

Azumino_Kaku

>ゆき さん、

ご訪問 nice! コメントありがとうございます。
じつは撮影者の意図せざる映像なのですが・・苦笑 面白いのでそのまま載せてしまいました・・w

あ、すいませんm(__)m、説明不足で・・・
ポップな青いバッシュの人はシューベルトの人形でした・・

by Azumino_Kaku (2008-05-10 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0