SSブログ

名古屋上空 [日々つれづれ]

世の中は三連休。台風接近でお天気が気になります。

写真は、羽田→神戸便の上空からの様子をお届けします。

天竜川でしょうか。
tenryu.jpg

知多半島。
chita.jpg

望遠で寄せると街の様子がみえる。
nagoy1.jpg

揖斐川、木曽川の河口ですね。そして伊勢湾。
nagoy2.jpg

名古屋がいかに大きな都市であるかよくわかります。
nagoy3.jpg

鈴鹿の山に入ると雲の上に出ました。
suzuka.jpg


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

駅員3

飛行機に乗っていて、陸地が見渡せるのは、楽しいものですね。
以前山口便に乗った時、セントレア、関空などが見えました(^^)
by 駅員3 (2013-09-14 08:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

飛行機に乗ると、何故か寝ちゃいます。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-14 11:10) 

Azumino_Kaku

sugoimono さん、
gen さん、
K さん、
takoshi さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、
tsworking さん、
駅員3 さん、
Silvermac さん、
獏 さん、
世界のアイドル さん、
ryo1216 さん、


ご訪問ありがとうございます。



☆ 駅員3 さん、

ええ、すいている飛行機で窓際に座って、景色を見るのが楽しくなりました。
(込んでいると写真を撮ったりはちょっとやりにくいですが)

そうでしたか、山口線はセントレア、関空の上を通るんですね(^O^)/

中国、四国地方、行ってみたいと思いながら、なかなか行けて居りません。。





☆ なんだかなぁ! 横 濱男 さん、

わかります、面倒な搭乗の手続きが済んでほっとした後に眠くなりますね。
私も電車での旅は寝ますね^_^;

飛行機は独特の騒音もあるのでなかなか寝付けません。

by Azumino_Kaku (2013-09-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0