SSブログ

奥多摩 高水三山(2) [山・アウトドア]

今日も晴天でした。
論文のほうは段取りが悪くて、もう一回キャンパスに出かけて手続きをしなくてはいけないかも。
手続き関係は、よくよく確認してから行わないといけないですね。決まった時期に出さないと効果がないものもありますので、ほんとに気をつけないと。

さて写真は先日の奥多摩・高水山への道からご紹介します。
登山道は、平溝川の支流に沿って上がっていきます。
水源地でしょうか。ビニールパイプから清らかな水が流れていきます。
4.jpg


今にも降りだしそうな空。

5.jpg


案内標識。非常時の通報などの場合は、この番号(例 高水山9番)で行うのでしょう。
6.jpg

とにかくきつかった。
最大の要因は運動不足ですね。
せめて二週に一回は山を歩かないと維持できないかな。
でも梅雨時などはそうもいかないし。。ランニングでもしますか。
7.jpg

景色が開けてきてそろそろ山頂も近い感じ。
8.jpg

お寺の門ですね。
9.jpg

常福院不動堂。
11.jpg
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

獏

ランニングしましょう!(^w^)♬

by 獏 (2014-05-17 05:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最近めっきり体力が衰えてきました。。
肉を食べないといけないのかなぁ~?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-17 09:42) 

Silvermac

最近、大火事が多いですね。
by Silvermac (2014-05-17 14:50) 

Azumino_Kaku

takoshi さん、
ma2ma2 さん、
銀狼 さん、
gen さん、
Silvermac さん、
sugoimono さん、
tsun さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、
K さん、
やってみよう♪ さん、
獏 さん、
ペタッキ さん、
ryo1216 さん、


こんにちは
ご訪問ありがとうございます。




☆ 獏 さん、


はい、ランニング、やりますか!!(^_^)




☆ なんだかなぁ! 横 濱男 さん、

そうですか。。

栄養と運動と休息のバランスが重要なようですね(^_^)






☆ Silvermac さん、


そうですね、空気が乾燥しているせいでしょうか・・・

先日もバーベキューの炭の不始末で山火事がありましたね。

by Azumino_Kaku (2014-05-18 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0