SSブログ

松本マラソン2022(14) day2 ゴール地点のやまびこドーム(その4) [日々つれづれ]

 晴れると暑いですね。ランニングは暑さとのたたかいの様相です。まだ身体が馴れておらず、暑い中走ると疲労が激しいです。

 写真は、松本マラソン2022 ゴール地点のやまびこドーム付近で。完走者に渡されるタオル、メダル、おにぎりなどの受け渡し場所です。濃いピンク色のTシャツは2022年の大会の参加賞。このTシャツを着ている人が一番多い印象です。私は台風で中止になった2021年のTシャツを着ました。写真撮影サービス(有償)で、自分を探すときに少し変わった色のシャツを着ていた方が探しやすいです。



 1980年代音楽の思い出、渡辺貞夫さん。大学生の頃、これ聴いてみればとカセットを知人のNさんからもらったのが、こちらのNice Shotの入ったLPをダビングだったように記憶します。初めて聴いたとき、これが有名なナベサダさんかと。順番(年代)でいうと、前の記事のオレンジエクスプレスよりもこちらのほうが少し早いですね。

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

そらへい

ナベサダさん、日本のジャズ界のカリスマ的存在ですね。
LPは何まいか持っていますが、
ライブ行ったのか言って無いのか記憶がありません。
by そらへい (2023-06-05 11:48) 

Azumino_Kaku

ゆうみ さん、
あおたけ さん、
ryo1216 さん、
そらへい さん、
kiyo さん、
tarou さん、
YUTAじい さん、
xml_xsl さん、
じーバト さん、
ふるたによしひさ さん、
鉄腕原子 さん、

ご訪問ありがとうございます。

☆ そらへい さん、

ナベサダさん、すごいですね。穐吉敏子さんと同世代でしょうか。
日本だけでなく、ジャズの本場アメリカでも存在感ありそうです。
彼が一声かければ腕利きのミュージシャンが集まってきそうな感じがします。

私もCDですが、持っております。
ライブ、というか、コンサートは一度行きました。生の演奏はやはり良いですね!
by Azumino_Kaku (2023-06-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント