SSブログ

今年の春はしんどい・2021年7月 旭川へ(67)day1 美瑛の畑(その2) [日々つれづれ]

 寒暖差アレルギーという用語をニュースで耳にしました。気圧の変動で体調に影響があるそうですし、アレルギー体質の人にとってはつらい春になるかもしれないです。

 私は今年は幸い花粉のアレルギーの症状は出ておりません。ただ、いろいろ気になることがあり(主に仕事関係ですね)眠りが浅かったり、早朝覚醒だったり。そんなこんなで睡眠負債がたまっている感じがしますので今日は22時には床に入ります。

 本来、春マラソンに向け走り込みの時期ですが、寝不足のコンディションで走っても効果が上がりそうにないのでまずは疲労回復です。
 写真は、2020年7月、旭川の旅から。1日目、朝7時台の羽田発の日本航空旭川行きで旭川に着き、空港で借りたレンタカーで美瑛あたりを周遊しています。旭川に着く直前、上空から見たパッチワークのような模様、こんな感じになっていたんですね。

096

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント