SSブログ

Linked In・2021年7月 旭川へ(93)day1・ファーム富田・その1 トラディショナル・ラベンダー畑 [日々つれづれ]

 おかげさまでワクチンの副反応の倦怠感は今朝起きたら解消していました。知り合いで自身のマラソン大会の直前にCOVID19に感染して、たまたま配偶者(ランナー)も大会直前で家庭内隔離が難しいとかで、しばらくビジネスホテルにこもっていたという人もいました。まだまだ油断ならんと思っています。私も春マラソンが近づいているのでCOVIDさんにはかかりたくないのです。

 昨日はだるくて何もする気が起きず、ずっと寝ていて、食事の時だけ起きて、夕方筋トレとストレッチングのためにジムに行っただけ。
 
3月末。年度末。3月末で切れるポイントの手続きとか、3月末で会員の権利が切れるものとかの手続きがまだ終わってないのですけど、走りに行かないと・・まずいのです。20キロくらいをさらっと走れるようにしておかないと。

 早く出かけなきゃと言いながら、こんなSNSの更新なんかしていて、ついでにLinked In(マイクロソフト社のSNS)のプロファイル写真も更新しました。2年前の上高地で撮ったものが健康そうに見えたので。これは7年前から更新してなかったのです。失業中でさえない表情のものより良いでしょう。


===============================

 写真は2021年7月 旭川の旅から。旅の1日目、新富良野プリンスホテルから日の出公園、そして翌日に回る予定のファーム富田(Farm Tomita/Lavender field)のトラディショナル・ラベンダー畑(Tradtional lavender field)の説明文です。


131

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント