SSブログ

生活指導(その2)・2021年7月 旭川へ(73)day1 美瑛「四季彩の丘」(Shiki-sai no oka)その5 [日々つれづれ]

 朝から雨。金曜は雪のマーク。暖冬傾向だが、気温の上下(偏差)は大きい。何かと身体に負担がかかりがちの今年の春です。皆様どうかご自愛くださいませ。

 私のほうは22時半に就寝・・・と言っているそばから、その日の退勤でタイムカードを押すのが22時とは・・初日からダメじゃないですか・・。職場から自宅まで歩いて5分ならまだしも、私の場合は職場からの通勤が最低でも1時間はかかります。23時過ぎ(遅い時間は電車の乗り継ぎが良くないです)に帰宅して遅めの夕食を摂って(21時過ぎの夕食は消化が良くないのであまりよくありません)、風呂に入って・・・なんてやっているとあっという間に午前1時。朝5時くらいにトイレに起きたりすると4時間睡眠で、これではいかにも睡眠時間が足りていません。昨日からはできなかったので、今日から早めに寝る。23時消灯厳守。これでいきましょう。


 写真は2021年7月、花の季節に巡る旭川の旅。美瑛の「四季彩の丘」(Shiki-sai no oka)に来ています。しばらく同じような花畑の写真が続きますが、よろしかったらお付き合いください。


102

nice!(12)  コメント(0)